MORNING GLORY

手を離した実感沸かなくて、
徐々に時間が解んなくなって、
でも違和感は無くなってきて、
忘れない内に言おうとした事も思い出せなくて、
女の子は皆可愛いと思えるようになって、
それは到底事実として認められなくて、
遅刻の言い訳も出来なくて、
フライパンの上の様な坂道を逃げ水が薄ら笑い。





混雑した時間帯を避けたら独りで黄昏た彼の気持ちも解るかな。

ホチキスは物事を閉じる度に優しくキスをするよ。

いい加減前髪がうざいんだけど切りに行く暇が無いな。

外は晴れてて絶好の洗濯日和なのに洗濯物は地層の様に広がって。

椎名林檎リモートコントローラーよろしく「汚いな」って呟いてみたりして。

他人には滅多な事は言えないね。





タイトルは「朝顔」の意です。