東京駅

刺すような日差し、熱気。やってらんねえマジで。長袖でいいのか悪いのか。デジカメは何だか悲しい。光の量を無視している。幸せそうに手を繋ぐカップルの後ろの独り身の女がわざとらしく咳をした。堰を切ったように電車から溢れた人の波。皆何処へ行く。辛くなって裏路地に逃げ込んだ。東京の人は冷たいと言うのに街はこんなにも熱い。日傘が無いと死ぬかもしれない。夕刻に兄の家に寄る。レニー・クラヴィッツいいよねー。って言い合ってた。レニーの凄いのは全部の楽器を自分一人で弾きこなし、しかも素晴らしいからだ。でもそれにしても、BGMがKing Crimsonって渋いセレクトね。家族が何故か揃ったので外食に行く。腹が減ってたので何でもいいから喰わせろと決断力の無い家族を尻目に俺の独断で鰻に決定。量より質で良かったのかな。肝が想像より苦かったです。また暫く会えないな。