薫風

昨日寝付けずそのまま朝を迎えて。眼前の女の「何してたの?」に何もしてねえよとは言えず無駄に取り繕って。朝4時、夢は諦め風呂入って洗濯して片付けて。通学途中の水溜まり。空は澄んだ青。反射した光が眼に痛い。水たまりは誰よりも希望を映している、か。その水たまりも蒸発して跡形もなく消えて無くなるからまた悲しくなるんだ。それを忘れずにいたい。一日何も喰べないで断食みたい。ラマダーン?腹減ってると何もかもウザい。前髪ウザいし(切れ)。言葉遣いも最悪。眼前の豚も切開した筋も。俺が汚ない言葉を吐くたび眼前も汚れてく。君の家行っていい?とか彼氏持ちが言うな。無垢じゃないのが救いか。空腹に死臭で学校歩いて往復して何だかフラフラ。早く帰って寝よう(食えよ)。生活力ないなぁ。また胃を壊す気か。Syrup16gNHK-FM出てた。おもろかった。