ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

晴れたから雪も溶けました。

滞納してた2ヶ月分の家賃払いました。
だって大家さん苦手なんだもの。

あ、昨日の中学生日記の話していい?
何故かくるりが沢山使われてました。

「安心な僕らは旅に出ようぜ」
「僕が何千マイルも歩いたら」



と、どうやら旅がテーマ
前編しか観なかったので結末がどうなったのか解らないのですが、あの演技の薄っぺらい感じがグー(死語)。
それより考えが若いね。
てか今の中学生であんな純粋な奴見た事ねーよ!ばーか!ばーか!

明日は雨らしいので、ようやく治ってきた風邪がぶり返さないか心配です。
解夏」に興味が出てきました。
明日からまた大変だ。