テスト3日目

あーもー。いい加減キツいっつうの。昨日寝てねぇっつうの。

I KNOW YOU MAY CRY.
愛の夢をくれ

書く事ないし昨日の事書くわ。


黒猫の名前がエボニーって安直ね。
エボニー&アイボリーってね。
live together in perfect harmonyってね。

大体俺海産物食えないよ。困った。
サザエカレーとか出されたらサザエ除けて喰うよ普通に。
ってサザエカレーの意味無いし!!

歩きすぎ。
階段ありすぎ。
おすぎ。

エスカーってただのエスカレーターじゃんよ。乗って損した。
そういやバンプも来てたっけ此処(BUMP TV最終回、卒業旅行的企画で)。
エスカーのお姉さんの足元に擦り寄る猫の可愛らしい事ったら無かった。

此処は猫天国か。
どいつもこいつも眠そうなのな。
人に慣れまくってるから全然逃げないの。
ふてぶてしいの。
なんか写真とか撮ろうとしたんだけど携帯の電池切れちゃって意味ねー。
ってインスタントカメラ買って撮ったり。
なんだかんだ言って楽しかった。