ハピバースデートゥ弘明〜♪

BUMPも全員24になりました。
よかったなニッケ!(呼び捨てかよ)






昨日下らないコト書いたな〜って寝る前に思った。本心かな、とも。
誰も気にしないだろうが。
兎に角、昨日は寒くて死にてぇって、意味ない理由でさ。

「兎は寂しいと死ぬんだよ?」
死にません。
そんなんで死ぬかこの唐変木
だいいち俺もお前もウサギじゃない。
てか寒い!!いい加減くどいけど、寒いんだってば。
あぁ、色んな夢を見た。

大人になったら鼻で笑い飛ばす夢と希望



気付きたくなかった。
気付いてしまった。
気付かないフリをした。
解ってて続けてる。

皆、叶わない夢があるコトにそろそろ気付け。
お前の夢は叶ってない。
帰れ。
土に還れ。