LUNKHEAD@渋谷タワレコ

ヘイ!イエーイ!!
耳鳴りと興奮が未だに止まない。
凄かった!奴等大好き!ランクヘッド!!
何、知らないだと!?買えよ!聴け!震えろ!(テンションおかしいね)
「ランドリー」から始まって、新曲で泣きそうになって。
聴いたこと無い曲やって、MC。

まだメンバーの名前覚えてなくて御免。
ドラムの顎髭と半ズボンのせいで思わず笑みがこぼれます。目が合いました(勘違い?)
Gが背が高くて細い!積極的に前に出たりパフォーマンスをしてくれた。手の届く位置。ピック取れなかった畜生!!
Bの動きとMCでの焦り具合がウケた(笑)
そしてVoおだか(コレだけ覚えた/笑)はカッコいい!そして、いぢわる(笑)でした。最後はギターの弦切れた!
PVに見入ってしまってアンコールが無かったのが少し寂しかったかな。

新曲発売。予約しちゃった☆