唾棄すべき世界を抱きしめろ

寝て、起きて、忘却は俺の専売特許。

Last Heaven's Bootleg買ったので金が飛びました。
そして、ミッシェルはライブモンスターだって改めて気付かされた。

涙っていうか鼻水とまらん。
昨日インフルエンザの予防接種受けたんだけどその所為じゃないぞ、多分。

何はともあれ勉強が忙しいのにサボったからね、学校。
くそう。
途方に暮れて体育座りして普段真面目に見ないTVを焦点の合わない目で見つめてる自分が居たよ。
月の夜の水面の様に静かな画面。
打ち破られる静寂。
だって朝9時に寝て、12時なんかに起きれない。
起きたの16時だもん(ゑ)
最近…つうか毎週こんな感じです。

それでも「僕は元気でいるよ」と人を欺いている。
強がってるのか。
アホか。