その、価値は

毎週実習。
細胞膜にくるまっちゃいそう。3分間で40倍になりそうな勢い。

Syrup16gcoup d’Etat返ってきた。
Art-schoolLOVE/HATE(初回)貸してって言われた。買ったばかりなのに。
あと別の人に君繋ファイブエム貸してって言われた。
どうやら俺の音楽好きは周知の事実の様で、それは嬉しいんだけど、貸借のしがらみが増えるのは少し嫌だ。
ACIDMAN創 (CCCD)Loop (CCCD)を貸してってまた別の友達が言う。

僕は都合の良い男ですか。
ヒドい!僕のカラダだけが目当てだったなんて!(違/死ね)


俺は恵まれてる人間のくせに、ひねた態度でものを見てしまうので情けない。
でも実はそんな自分が好きだったり嫌いだったり。

どっちつかずの蝙蝠(コウモリ)さんは鳥からも哺乳類からも嫌われてしまいましたとさ。