こそあど

最近、朝は走って登校してるせいか体力はついた気がする。
気だけだよ。ふーんだ。

朝は小テスト。頭脳パンに頼ってみるが撃沈。本番頑張ろう。

待ち切れぬ思いは、はちきれんばかりなんで休み時間にフライングで買いに行く。
関係ないけどArt-schoolフライングVは不釣り合いな気がした。

金が足りないので取り敢えず
君繋ファイブエム/アジカン
朝顔 (CCCD)/レミオロメン
掌 / くるみ/ミスチル
を購入。

帰りのバスで隣の女の子(幼稚園くらい)が「福音」と書かれた本を取り出し読み始めたのにビビった。どうやら新約聖書の内容。カソリック系ですか。

B型肝炎の予防接種を受けた。インフルエンザもどうにかした。
憎まれ口は慣れてる。

此処から。
底から。