フィーバー フィーヴァー

ゾロ目だね。

聞いた話だと11/1はワンワンワンで犬の日だとか。
じゃあ「今日は何の日、フッフー♪」なんですか。
ワンワンワンワンは犬の日じゃないんかね。
そして、1/11の立場はどうなる。
待てよ。1/1の方がワンワンの日なんだから犬の日じゃないのか!?
とか色々考えたことを知り合いに相談してみたんだけど、

「どうでもいいじゃん」
の一言で気付かされました。
ああ、俺の話すことってどうでもいいんだ。俺の存在なんてどうでもいいんだ。
発想が飛躍し過ぎ?
いや、俺からすりゃそんな冷静な事を言うあんたの方がどうでもいいかも。
まあ、俺も相談する相手を間違ったとしか思わなかったけど。

雨の降る帰り道で気付いた事は、財布と携帯と家の鍵を忘れた僕。
それでもどうにかなるもんだね。
さすればわたくし夢人間。
ニャモメン。

骨の軋みで季節を知りたい。
それでもどうにかしなきゃ。
しなきゃ。