あたまのネジゆるゆる

雨だよ。
創立記念日かよ。
休みかよ。
何処にも行かなかったよ。
死にたいよ。
死ねないよ。
知ってるよ。
おこがましいよ。
何だよ。
見るなよ。
あっち行けよ。
…本当に行くのかよ。
行くなよ。
もっと居てくれよ。
話そうよ。
駄目だよ。
寂しくなんかないよ。
嘘じゃないよ。
部屋には俺以外に誰も居ないよ。
お前は誰と話してるんだよ。
壁に向かって話すなよ。
悲しくなんかないよ。
あっと言う間だよ。
君の心を救う言葉を僕はいつも探してるんだよ。
見つからないよ。
だってそんなもの初めから無かったよ。
気付いてたよ。
解ってたよ。
行けよ。
いいよ。
もういいよ。
いらないよ。
それでいいよ。
笑えよ。