生生流転

便秘で学校のトイレに籠もってます。
おや、誰か入って来ました。
鼻歌歌ってますこの人。恥ずいっスね〜。
誰も居ないと踏んで歌ってるようだが、残念!!私が聞いてます。

次の人が来ました。
MRIとかCTの話してます。真面目ですね。
ムム!!教授の悪口言って升。
此処で俺が聞いてるぞ!?気を付けろ!!(何を)

今度はバカっぽい声の人が入って来ました。
大声でパワプロ(野球のゲーム)の話してます。更にアホっぽい。



んなもんだ医棟も。人間だし。

水に流せ。全部流せ。
出したもの、吐いた言葉。全部流せばスッキリだ。
万物は流転するそうです。
知りません。

出来れば私の言葉も流して下さい。
戯言ですもの。