タッチ タッチ ここにターッチ♪

皆まとめて誕生会。焼肉かよ。肉旨過ぎ。
牛角のCMみたいな事も無く皆が焼いた肉を僕は胃に納めていく(俺は焼かん)。
日本酒旨い。目論んでたプレゼントも上手く行き万々歳。
プリクラ撮らされる。いいよ俺は。無理矢理。
そのまま流れでカラオケ。痛いよ喉。


俺的セットリスト
ハルジオン/バンプ
ロストマン/バンプ
電話/レミオロメン
スノースマイル/バンプ
まんをじして/奥田民生
夏色/ゆず
Stage of the ground/バンプ
南行き/GRAPEVINE
天体観測/バンプ
みかんのうた/sex machineguns


死ぬかと思った!叫び過ぎで。
みかんのうたはやばい。俺はパンクロッカーか!
足がガクガク震えていました。丸で初ライブです。皆の目が見れません。
後ろ向いて。目瞑って。
眠。