淀川長治を偲んで

いやぁ、子供って本当に可愛いですネ☆
てなわけで、またまた行って来ました保育実習。
毎回、髭をキレイサッパリ剃り落として行ってるんですが、女児に「ヒゲ先生!」と言われました。
ち、超能力!?
…冗談はさて置き、髭が少しでも生えるってことが珍しいらしい。

ところで俺の人気者ぶりが余程凄いのでしょう、子供達に「にっんきものっ♪」と連呼されました。
独唱→合唱→東京フィルハーモニーオーケストラ、そんなレベルにまで!
そして私はそれを統べるマエストロ。んーマンダム。

…つーか叩かれ、殴られ、蹴られ、集団リンチに合い、こんなギャグ言ってる場合じゃねぇよ(荒)

…い、いやぁ、子供って本当に可愛いDEATHね☆
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ♪