超人計画

雨が続いてますね。
こんな日は本を読むに限ります。
ほら、僕は激しい風雨に耐えて一冊の本を買ってきました。

超人計画/滝本竜彦

…まるで演劇の「大人計画」みたい(タイトルだけな)
いや、バンプオールナイトニッポンRを思い出すなぁ。超人やってたじゃん?ラジオに出てバンプと話した事もいい思い出だなぁ。
話が逸れちゃったね☆
私、この人の小説好きなの♪とか言うと変人扱いされるような本です。正直なところ。でも、たまにはこういうのも面白いんだよ?
同作家が角川書店から出してる「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」や「NHKにようこそ!」もぶっとんでいて素敵です。
立ち読みでも構わないので見てみてね☆