未知との遭遇

デパートに買い物に行くと、変なオッサンが居た。何が変かと言うと、女装をしていたのだ。でも、その程度ならテレビに出てる人もいるし、そういう人もいるんだな、ぐらいで済むと思うでしょう。でも、奴は違ったんだ。


波平が後ろ髪を伸ばした様な髪型なのに、化粧もカツラもせずに、ブラウス・ミニスカートを着用。

皆が好奇の目で見守る中、奴はしきりにミニスカを下げていた。
歩く度にずり上がる。
下げる。
上がる。
繰り返し。

その近くでは猫の里親探しが行われていた。そこに近付いていく得体の知れない女装ハゲ。引きつるボランティア達の顔。
でも一番の被害者は猫。ブルブルと震えていた。ちょう可愛い。

そしてベンチに座りそれを遠巻きに見ている俺。







気付くと、隣に奴が居る。